新橋アスティルで、パネッパ!パネッパ!パネッパ!

画像1 サウナそのもの!井上勝正さんの熱波を再び浴びに行ってきました。通算3回目!今回も強烈過ぎました(笑)まず、話が長い(笑)全然熱波送ってくれない(笑)で、始まったら始まったで、全然終わりが見えない(笑)つらいけど、面白い(笑)あれだけ、熱せられ、蒸せられるのは1人では絶対無理。で、水風呂入ったら超気持ちいい。が、座って休もうにも、フラフラレベル。こんなに疲れるサウナはここでしか味わえない。今回もパネッパでした!!癖になる!またイキタイ!!

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆