スクリーンショット_2020-02-07_22

『サウナ・スパ健康アドバイザー』になりました!

本日もお読みいただきありがとうございます。
『サウナ・スパ健康アドバイザー』になりました、五木田穣(ごきたゆたか)です。

こちらに書きました通り、
先日受験した結果が届きまして、無事に合格しておりました!

画像1

上位資格の『サウナ・スパプロフェッショナル』も取ろうと思いますが、
今日から愛知、三重、東京、千葉、大阪と、10日ほど出張が続きますので、
それが終わったら取り組もうと思います。

画像2

この資格カードがあれば、全国のサウナの協賛店で割引がきくとのこと。

この出張で、早速使うぞ〜!!

サ旅サ活については、こちら↓に書いていきます!


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆