首里の沖縄そば「きんそば」。

画像1 先日、首里にある「きんそば」に、三枚肉そばを食べに行ってきました!見てください、このはみ出る三枚肉😋これで、900円!
画像2 好物のジューシー(炊き込みご飯)120円と、バタフライピー(青い飲み物)120円も追加していただきました😁
画像3 麺の種類が選べるようになっていて、中太ちぢれのもちもちなきんそば生麺を選んでみましたが、これが今までの沖縄そばで食べたことのない食感!!めちゃくちゃ美味でした😆
画像4 バタフライピーとは、タイでは有名な青いお花だそうで、「アントシアニン」が豊富に含まれているそう。でも、ほぼ無味無臭です。
画像5 そこで、濃厚なタンカンジュースを入れるように配慮されていて、タンカンジュースに早変わりで、なおかつ色の変化も楽しめるというサービス✨
画像6 とても気に入ったので、ちょくちょく通うことになりそうです♪

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆