沖縄の味。ボロボロジューシー。

画像1 今日は、那覇市内にある沖縄そばのお店「ゆうなみ」さんへ。
画像2 でも、食べたのはこちらの「ボロボロジューシー」。炊き込みご飯を雑炊にしたものです。これが、またうんまいんです!写真ではわかりづらいですが、普通にお蕎麦とかを食べる器サイズですから、量もたっぷりです。値段は500円!
画像3 さらに、バターと卵がもれなくついてきて、一度で三度楽しめるお味!最初は、そのまま食べ、途中でバターを入れる。これまた美味!最後に卵を入れる。これまた美味!!ボロボロジューシーは、県外ではほとんど知られていないと思いますが、ぜひ沖縄にきたら、食べてみたらいぃさぁ〜。

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆