スクリーンショット_2020-03-08_13.46.18

『サウナ・スパプロフェッショナル』になりました!

本日もお読みいただきありがとうございます。
『サウナ・スパ健康アドバイザー』に続きまして、
『サウナ・スパプロフェッショナル』になりました!

↑こちらでお伝えした通り、
『サウナ・スパ健康アドバイザー』の上位資格である
『サウナ・スパプロフェッショナル』を受験し、
無事合格通知が届きました!

画像2

画像3

前回、『サウナ・スパ健康アドバイザー』を取得したのが、2月5日。
今回、『サウナ・スパプロフェッショナル』を取得したのが、3月3日。

画像1

目標設定通り、1ヶ月以内に無事取得完了しました😁

元々、心と体を整えるアプローチをすることが専門ではありますが、
その手段に『サウナ・スパ』も加えていきたいと思っております。

肩こり腰痛の改善や、心のリフレッシュにもサウナは相性がいいですし、
専門的観点から、『サウナ・スパ』の良さをお伝えしていきたいと思います!

サ活noteも書きます!


最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆