ギックリ背中をなおしたら、とりたてバナナをもらって帰ってきた(笑)

画像1 本日、「ギックリ背中」になってしまって困っているという方をご紹介され、急遽出張セッションへ行ってきました。 まず背中を緩めて、その後、自分でできるケア方法を教え、最後に日常的な姿勢の取り方、体の使い方などをお伝えしてきました。約1時間ほどでしたが、無事に動けるようになり、良かったです(^^) で、切りたてのバナナをいただきまして、早速家に帰って吊るしました。熟すのが楽しみです〜♪
画像2 自然豊かでいいところでした(^^)
画像3 しかし、すごい量(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました! サポートも嬉しいですが、スキやコメントなどのリアクションもいただけると、とても励みになります☆