画像1

Vol.28 私をワールドシリーズに連れてって

ゆめのたね放送局・ごきげんさまです♪(水曜6時半~ グリーンチャンネル)
00:00 | 00:00
【たまちゃんのごきげんさまです♪vol.28】 @ゆめのたね放送局 

💚2023.12.20&27(同放送)💚
毎週水曜日、朝6時半〜7時☀️グリーンチャンネル
たまちゃんの『ごきげんさまです♪』 
🎤vol.28『私をワールドシリーズに連れてって♪』

🧡今回のゲスト様🧡
推し活の大先輩♡ 今は絶賛 大谷翔平選手推しの
きょうこさんです🌈

※ゆめのたね放送局の許可を得て、アーカイブ掲載しています♪

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

💛きょうこさんのご紹介💛
私が、2013年に宝塚と出会い、2014年にはすっかり沼入りした頃、
同じご贔屓仲間として出会いました。

というより、私が一方的にきょうこさんをみつけ、色々ご教示いただこうと
話かけたのがキッカケです!(師匠的存在)

宝塚新参者の私に対して、とってもフレンドリーに色々教えてくれて、今でもとっても仲良くしていただいております。

今回は、残念ながらお写真での顔出しは控えていますが、
声もかわいくて、見た目もとってもキュート。

そして、推し活っぷりが半端なく、推しの話をしているときは目がハートでキラキラです😍🤩(笑)(お写真で、ぜひみていただきたかったw)

宝塚は、今も共通の趣味ではありますが、
気が付けば、きょうこ師匠は メジャーリーガーの大谷選手の魅力にどっぷり沼落ち(笑)

そのハマりっぷりを振り返りながら、今年の夏にエンゼルスの本拠地、アナハイムまで行ってしまった行動力とその感動をいっぱいお話いただきましたので、大谷くんファンの方、必聴ですよ~。

※キーワードの特大30号ホームラン動画は、収録時の記事に貼ってあります。
※収録は11月末でしたので、移籍先はまだ未定という状況です。

《収録時の様子はコチラ》↓
https://www.facebook.com/gokigensamadesu/posts/pfbid0Sm3o9y6rJ1rDoMV8FETx96zBeZPc1jxxwRacYm5neypi3UgCUcuv62n2CfYujfagl

★★★ラジオの聞き方★★★
https://www.yumenotane.jp/gokigensamadesu
『ごきげんさまです♪』
グリーンチャンネルを聴くをクリックしてお聴きください。


インターネットラジオなので、全世界からお聞きいただけます🌈 #ゆめのたね放送局 #ごきげんさまです #櫻井珠喜 #水曜朝6時半#インターネットラジオ #地球ほめ笑い企画 #ほめカード #ほめトランプ #エンゼルス #ドジャース  に決まりましたね #大谷くん #アナハイム

始めたばかりですが、サポートしてくださったら飛び上がるくらい嬉しいです。ラジオ番組のOA料に使わせていただきます。