見出し画像

【イベント】ごきげんな紅白歌合戦

『ごきげんな紅白歌合戦!?」
先日のイベント
1階デイケアVS2階デイサービス
利用者さんにより紅白歌合戦を開催♫
普段は歌う機会が少ない方から
いつも練習している方まで!
多くの方に参加いただきました♫
その時の様子を振り返ります(^^♪

いざ勝負!

画像1

紅白歌合戦の出場メンバー
みなさん準備中です(^^♪
合計で14名の方が参加!

画像2

カラオケ屋さんで使用されている
ものとほぼ同じ採点機を利用し
歌唱力が評価されます!
そのため、豪華賞品も用意♫

画像3

画像8

画像9

それぞれの持ち歌を披露中(^^♪
歌うことによって
・肺活量
・飲み込む力
・お腹の力もUPしますねーー♫

画像4

他の方が歌っている時は
みんな集中して聞きます!

画像5

画像6

画像7

終了後には順位に応じて景品が♫
みなさんとても充実した表情(^^♪

ごきげんリハビリクリニックでは
このように色々な取り組みを
行なっています♫

created by nao

ごきげんリハビリクリニックのホームページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?