見出し画像

味方につけると楽ラクになる潜在意識とは


こんにちは
魂が喜ぶ生き方を応援する
ソウルクリアリングナビゲーター
真野愛莉です


今日はママメディアで配信された
子育てが楽になる
潜在意識のお話のご紹介です。


私とYURIちゃんは
子育てが楽しくなるにはどうしたらいいのか?

ママがもっとハッピーになって
地球全体がハッピーになるには?

ということばかり考えて
そのために今できること
を日々活動しています。


ママメディアは
ママはもちろん
子どもたちも自分らしく
イキイキと過ごせるように
大切な情報を届けたい!

という思いで
ママたちだけで運営している番組です

2/22〜2/27までは、毎日YURIちゃんがモデレーターで登壇するので

皆さまぜひ楽しんでご覧くださいね🎵

先日は
子育てに悩むママの心を軽くするために

思考の学校で有名な
みやますゆきさん
がお話されました

こちらです↓


潜在意識の仕組み的に
どういうところに意識を向けると
日常がより良くなっていくか?

について
お話くださってます。

人間関係
仕事
夢や目標

色々あるけれど
すべては繋がってるんだってことや

親との関係性が
クリアになっていないと
いろんなところで詰まりが出てくる

というお話に
最近あった悲しい出来事での
気づきがありました。


もうね
久しぶりに感情が揺れたので
内観してたのですが。。。


状況的にバッチリ自分の傷だったんです

心の奥に隠れてた
深ーい傷
母との関係性でのことなのですが

そこに触れる出来事と
向き合うタイミングだったのね〜

と感謝しながら
その夜は眠りにつきました。

親子の関係性は
人間関係の土台となるので
本当に大事ですね〜

翌日思わず
大好きな娘をハグしておりましたw

いつも娘に癒されております💞

大切な人への愛は
生きてるうちに伝えないとね❗️


人のいのちは
いつどうなるかわかりませんから。。。

「愛してる」という気持ち
「大好き」という気持ち

は、恥ずかしがらずに
相手に伝えるのがおススメです。

ご家族やパートナー
親しい友人とは
ハグして愛を伝え合ってくださいね


あなたの世界が
愛でいっぱいでありますように。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?