見出し画像

闘病7年目の根明のネガティブ

はじめまして。ひとなでと申します。

プロフィールにも書いてある通り、
うつ病と診断されて闘病7年目、双極性障害と診断されて障害者福祉手帳を持つようになって4年目。20代後半アラサー女です。

病気に見えないと散々言われてきたほど
よく笑い、よくふざけ、よく笑わせる

でも1人になると謎の反省会を始めたり
嫌なことをずるずると引きずっていたり

そんなめんどくさい自分の性格をひとことで

自称根明のネガティブ
とさせていただきます。


仕事は接客販売系のアルバイト

歌うこと、音楽が好きです。
小さい頃から女性アイドルを沢山応援してきました。
動物も大好きでネズミの方のチンチラを飼っています。あのピカチュウみたいな。

今までの病気に至った長い長い経緯や
日々のこと
マイペースに書いていけたらいいなと思います。
そして誰かのもとに届いたなら、
その時は少し寄り添えたなら、
そうならいいなと思って始めてみました。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?