見出し画像

4月下旬~マヤ鑑定募集します

◎今日の鑑定


今日も、モニターとして
マヤ暦鑑定をさせていただきました。

今日はご家族4人分(父・母・長男・長女)の鑑定でした。


家族をマヤ暦で紐解くと、
家族によってカラーが様々でおもしろいです。

今日のご家族はみなさん「黄色」!
そして銀河の音や、紋章の関係性でのつながり。
母娘には特別な関係性も見えました。

スムーズな家族生活のご参考になれば幸いです😊


また今日は
中学生・高校生のティーンに向けた鑑定について
私自身、考えさせられました。


中学生・高校生の頃ってまだ世界が狭いので、
自分の悩みにハマってしまうと本当につらいですよね・・・。

でも、マヤ暦に興味を持ってくれたということが
もう「導かれている」としか言いようがありません。

意識するといいこと、未来の景色を
今日はお伝えさせていただきました。

生きてると、つらいこともある。
思い通りにいかないこともある。
不安でいっぱいになることもある。

だけど、それも全て
「本当の自分」に戻り
「本来の役割」に生きるために
必要なこと。

出来事や、出会う人に対して
「どう捉えるか」次第で
すべては自分を成長させ、自分らしくスムーズに生きるための
必要なパズルのピースであることに気付ける。


・・・という私の話を
一生懸命聞いて、受け取ってくれたこと。

ありがとう。
私も時に挫けそうになりながらも、一生懸命生きていくよ。
子どもたち、後輩たちにちゃんと背中で見せていけるように。



◎4月の鑑定スケジュール


4月下旬から正式に
マヤ暦アドバイザーとして活動を始めます。

4月は【限定3組様】鑑定します。

・4/23(日)14:00~
・4/25(火)14:00~
・4/30(日)14:00~

※福岡市内のカフェ等での対面鑑定です。


料金等は過去に投稿しています。
↓↓コチラ
https://note.com/gokigen_foodlife/n/nba8933235b09


ご予約は公式LINEにて承ります。
「鑑定希望」とメッセージをください。
↓↓公式LINE
https://lin.ee/Dckjkhb




必要な方に届きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?