見出し画像

SかMかで自分を語るな

SMというものは奥が深い。
サディズムとマゾヒズムの定義、およびその特徴を語るだけでも日が暮れそうです。

そもそもSMの専門家達はそんなことをずーっと考えているので、私のようなペーペーに語らせるべきではないでしょう。細かく考察するのはやめましょう。餅は餅屋に、です。

ところで。
「Sですか?Mですか?」
私はこの質問にあまり意味を見いだしません。
いや!楽しいですよ!結局スケベなことに結びつくことですからね、SかMかトークというのは。こんなことして興奮した!こんな事されて興奮した!エピソードトークの宝庫ですよ!

でもね、たった2つの枠に人間の性的な枠組みをつけちゃうの、もったいなくないですか?

私はどちらかというとS寄りだと自認しておりますが、SかMかと問答されたら答えはこうです。

相 手 に よ る

だって!
もったいないじゃない!
いろいろな相手を知りたい!
人間は多角的な生き物ですよ!
たった2つのレッテルを貼って貼られて、その属性を演じちゃうのはもったいないじゃない!

もしかしたらおしっこかけられるの好きかもしれない、かけるのも好きかもしれない。おしりの穴も好きかもしれない。肉体的な痛みが好きかもしれない。精神的な痛みが好きかもしれない。そう!やったことないこといっぱいあるでしょう?

かっこつけるのはやめましょう。
なんでもやってみりゃあいいんです。
もしかしたらなんでも気持ちいいかも。

あまりよく知らない相手の前で
私はSだから
私はMだから
なんだか不思議に思えてしまいます。
だってお互いのことをよく知らないのに!!
もったいないもったいない!
もったいないお化け御開帳がでたぞー!( ᐛ👐 )クパァ

SかMかで自分を語るな。
ありのままのあなたを語れ。
あなたのことをもっと知りたいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?