見出し画像

五感、フィーリングなど

ロングメディテーション®️レベル2認定テストに無事合格。
リエ先生にセッションをチェックしていただいていきました。

先生の身体に触れさせていただくと、いつも気づくこと。
私の内側が静かになっていくこと。

何か、特別なことや『働きかけよう』という意識がなくても。
先生の在り方が、私に共鳴していく。

終わると、私も施術を受けたかのように、スーーっとクリーンになっている。
そして、家路につき、次の日もこの落ち着き、自分である軸が太くなる感じは続いている。

技術や与えることだけではなく、存在として人を癒すことができるって、こういうことなのかなぁと感じました。


またリエ先生が、身体と存在に対して、どの層にアクセスしているか?というお話しをして下さり‥
私の最近の謎がとれた!

皮膚、筋肉、骨、関節、体液、温度、内臓、感情、記憶、、、ate

私たちは本当にたくさんの層があるグラデーションの存在で、どこにアクセスするかで受け取るものが違う。

そこへのフォーカスがぼやけると、プツンと施術の中で途切れが生じてしまう。


もっと怖がらず、いろんなグラデーションにアクセスしてみよう。
先生の言葉を借りると「もっと遊んで、楽しんで」みよう!


今回のモデルセッションに来てくださった方々、初めましての方もちらほら。
このタッチを通して出会えたことが嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございます!

ロングストークメディテーションのエッセンスと技術は、私が今しているアロマトリートメントの施術に取り入れております。

体験してみたい方は、ぜひいらしてみてください。

私の感動と気づきを書き留めたような文章になってしまったけれど。
読んでくださり、ありがとうございました。



えんじゅ 武田 生宇