見出し画像

ただの体操か、自分を変える体操にするか。

トータルコンディショニングを、ただの体操と思えば、ただの体操になり、その時間だけと思えば、その時間だけになります。

実践して、効果を受け取り、それをどう活かしていくか。

トータルコンディショニングというプログラムの中に、多彩に色んなものが入っているので本当に楽しいですし、どれだけ自分が救われたことやら。

だからこそ、他にも救われる人、手助けになる人がいると思っています。

事実そうなってる方もいらっしゃいますし、どなたかのお役に立っている思いながらレッスンもしています。

・ストレス、痛みの受け流しかた
・効果の受け取りかた
・一旦落ち着く
・力の入れどころ、抜きどころ

などなど。

それも具体的に分かり、出来ます。

繰り返し繰り返しすることで、その能力は上がってきます。

実践する時だけなんて、もったいない。

日常に活かせることばかり。

日常の質が変わります。

質が変われば、未来の自分も変わります。

トータルコンディショニング、すごいし、楽しいんですよ。

いつだかの写真。楽しいんでしょう。笑

1月は来週17日(月)からです。

https://tcweek.com/items/5fa656b0f0b10821c3db9f06

ーーーーーーーーーー

えんじゅ
https://www.harikyuaroma-enju.com

LINE
https://line.me/R/ti/p/%40obs9504s