私は

過食嘔吐を抱えています
最初は食べすぎたから吐いてみよう
その直後から食べたら吐くを繰り返し、デブだった私は20キロの減量に成功しました。
やっと標準体型になれたので単純に嬉しかった。
でも吐くのは本当に辛くて、だからチューイングに走りました。
飲み込みたくてたまらなかったけど鞭を打って噛んだものを袋に出し、トイレに流す。
頭の中はもう食べ物のことでいっぱいでした。
ついに糸が切れて最近はありえない量を一度に胃に溜め込み、半泣きで吐きに行く生活を送っています。
食費も水道代もバカにならない。親に申し訳ないです。でも痩せたい。正月期間は吐けなかったので太りました。もう辛いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?