見出し画像

感謝と感謝と感謝と -漠然としたファンイメージからの解放と-

東京の展示が終わった!
ひとまず昨日はいつものことながら20時間、睡眠しました笑

そして、ずっと寝る前から伝えたかったこと!

「ありがとうございました」

感謝を観に来て下さった来場者の皆様ありがとうございました。
そして、SNSよりご連絡くださり会場作品前でお話して下さいました方々、貴重なお時間をありがとうございました。

初めて行った公募団体展でのARと彫刻、マンガ展示で不安ばかりでした。
実はわたし作り手でありながら、他人にみせる行為が毎度不安で緊張してなりません。作っている時はノリノリで作っているのですが、SNSに作品をあげたり、案内状を他者にお送りする作業は胃が痛くなります。

また今回、展示だけでなく、制作期間中につきましても0000studioというSNSのクリエイターさん達との交流があり、制作の力にとてもなりました。仲間たちとの交流のおかげでSNSへの緊張も少し改善されたように思います。開発者の皆様、そしてクリエイターの皆様。ありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
※0000studio(フォーゼロスタジオ)とは作業のライブ配信サービスです。→https://0000.studio/

クリエイターさんの力って、改めて大きいと感じました。安心して作ることができたし、安心してSNSに案内することができました。
私自身今、一緒に過ごしたいと思っていた方々は漠然としたイメージであるファンではなくて、お互い励まし合うクリエイターさん達なのだと改めて気づくことができました。これからも、様々な作り手さんたちと交流を深めていきたいです。

今後は、4月末までに現在制作中のボードゲームを仕上げ、5月にマンガ仲間とバラエティマンガ雑誌を作ります。その間、ボチボチ彫刻とARは技術検証を含めた制作を進める予定です。

制作は、毎日0000studioで配信しています。
お気軽にコメントもらえるとがんばれます。今から、様々な方々とお会いできること楽しみです。


(参考)展示会映像等

https://vimeo.com/user126207871


サポートありがとうございます。サポート頂けましたら、気持ち分、イラストor記事ネタのリクエストにお答えさせて頂きます!