見出し画像

僕の部屋自慢

今日は、僕の部屋のいいところを紹介していきます。

1、大きな手作りの棚…父とがんばって作った大きめの棚です。

2、まんががパンパンに入った棚…これも、父と作りました。まんがが4段で、入りきらないくらい、いっぱい入っています。よつばと、女子柔道部物語、歴史のまんが、スラムダンク、りんね、犬夜叉、MAO、幽遊白書、サバイバル、ヒナまつり、川柳少女、極主婦道、スパイファミリーなど、いろいろあります。

3、二段ベッド…IKEAの二段ベッドが僕の部屋にあります。

4、壁に貼られている星のシール…僕の部屋には、いっぱい星のシールが壁に貼られています。模様で、名前などを形にしています。暗くすると光ります。

5、将棋とオセロ…友達と将棋をしたり、オセロをしたりしてよく遊びます。ほかにもいろいろなゲームがあります。

以上です。もうちょっと探したかったんですが、見つかりませんでした。みなさんも探してみてください。

今日の一句[俺の部屋]掃除して 一日経ったら ゴミだらけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?