2020/07/01

こんばんは。風が強いですね。

今日思ったことがあったので備忘録しておきます。しばらく、自分の創作があまり評価されない。それが今日の悩みの種でした。自分はこの分野に向いていないんではないか。とネガティブによくなってしまいます。それでは、よくありません。誰でもわかります。今は、何かを着想し作っている時間が楽しいです。それが評価されれば、もっと良いと思ってしまいます。それで評価されないと落ち込んでしまうのです。落ち込むのではなく、自分の中の闘志に火をつけて、やったるぞって気持ちにならないといけません。そして、それを継続しなければならない。その反骨心を心の内に持つべく、今から集中していこうと思う。そして、一喜一憂しない。一つ結果が出ただけで喜んではそこまでの男になってしまうからだ。それ以降ダメだった時にそれにすがってしまう。落ち込むのだって時間の無駄だ。さっと切り替えて次やったるって気持ちを持つのです。そのマインドセットの為このnoteに記録しておきたい。

Goh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?