見出し画像

交換日記6日目 "煉獄"

5日目

11がつ 17にち かようび
🌱担当:yuppy くん


やばいちょっと気抜くとすぐサボっちゃう。直したいなぁ。4タイプ診断の司令型憧れる。こういうの死ぬまでやってるんかな。やっぱ、やるならやるで一生やろう。(?)


花火大会をヘリで見るとか、えぐいて。それはやりたすぎる。でも3月に花火大会はどこもやってなかったので、花火もチャーターするか?

いや無理。


そんなに体弱ないよ!じゃないのよ。かたいの白血球とか、普通の人の10分の1ぐらいの大きさしかなさそう。あとリンパ球とかが欠落してそう。あと全身の筋肉が平滑筋でできてそう。


書道に関しては通う気は無かった。ただなんかよく部屋を見たら、今(ずっと)大片付け大会の途中なので、なんかあまり書道できる環境じゃないことに気づいた…片付けしないと。でも家にいるのが嫌いなので、片付けする時間は無い。


【どうでもいい出来事1】
昨日、鬼滅の刃を見てきたよ。
マジで泣かせにきてた。しかし、あざとい言葉とかじゃなくて、ド直球の「いい意味でクサい」セリフが、もう2時間ずっと流れっぱなしなんだよね。だからそれが当たり前になって、クサくなくなるんよ。すごい。で、あとはもう泣くだけ。ギリ耐えたけど。

【どうでもいい出来事2】
インベスターを読んだ流れで経済の勉強をしています。
きょんに経済の質問したら、1聞いたのに150ぐらい返っててきて、困惑した。

【どうでもいい出来事3】
成長を感じた話。
この前カフェで商品受け取ったあと、普通に席戻ろうと振り返ったら、俺の後ろでなんかもたもたしてたおっさんのトレーに肘が当たって、コーヒーがトレーの上に半分ぐらいこぼれた。オーマイガー。でおっさんは「おいちょっと…(怒)」みたいな顔してるわけ。一応おっさんも俺も服は汚れてない。
この状況で、数年前の俺ならめっちゃ焦って即座に「え、すいません汗汗 コーヒー代どうしましょうか????」とか聞いてたんやけど、今回の俺は一味違った。
俺は振り返っただけやしおっさんはもたもたしてたし、どっちが一方的に悪いとかは無いな、と判断し、一応謝る顔を作りながら「すみません」と言って、店員さんを呼べた。で店員さんが新しいコーヒーを用意してくれるとの事なので、「すいませんでした〜」って言いながら平然と自分の席に戻ったわけ。これさ、

…いやちょっと待てぃ。
なげぇ!!!

書いてて思ったんやが、この事件だけで1個の記事出来そうだからそうします。


●Good news🤗💪
ジルサンダーのユニクロコラボ行った。
無駄に張り切って、友達と徹夜した後朝6時から並んだよ。そしたら、並び順2番目だったよ。そんなファッションガチ勢でもないので、逆にちょっと恥ずかしかったよ。
しかしその甲斐あって、今回一番アツい商品ゲットできた。

これ。
他にもオーバーサイズのシャツとか買えました。良き。


●Bad news😱💦
今月の支出が既に10万円を超えている事。

もう特にコメントとかないよ。今月は、残り2週間。とりあえずパン屋さんで廃棄のパン耳もらってくるところから始めるよ。


●Question🤔❔
前のしつもん(この人モテそうって思う瞬間ってどんな時?男女ともに)の答え→
男:声が良い人。声ってマジで大事じゃない?男がモテる要素のうち、55%が顔で、38%が声らしい。阪大が誇るプレイボーイが言うてた。
女:おっさんとのコミュニケーションが上手い子。インターンとかでめっちゃ上手いこと人事と仲良くなるやつ。そういう子は自分の魅力とその表現の仕方を分かってると思う。

しつもん→「もし生まれ変わるなら男か女か」
いや合コンか?思いつかんかったから許せ。


●Music🎹
mamamooの新曲のDinggaを無限回聴いています。


●なんでもBest3❣️
好きなカフェ
1位 Tully's
2位 スタバ
3位 サンマルク


次は かたい だよ🌈🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?