見出し画像

生きる覚悟を決めると強くなる

片親だったので自分なんて生まれてこなければ良かったって思ってました…



なんでわざわざ



苦しい思いをしてまで生きるのか…



生きる事は辛い事だと思ってました…


メンヘラです🙊


でも、その考えはやめた方がいい事に気付きました


本当に


生きる事が辛い人生になるので



家族も家も離婚してまでも守りたいと思ったメンヘラ彼女…全てを失いどん底に落ちて


やっと自分の命を大事に出来るようになりました



自分の人生を生きる覚悟を決めました✨



今生きてる事に感謝すると人生は楽になる✨



みんな



生まれてきただけで必要な人間なんだよ



自分の事、大好きになろ✨



みんな生きててくれてありがとう✨



いつも読んで頂きありがとうございます♫


皆さんが良い人生になりますように✨

社畜になって住宅ローン払うなら死んだ方がマシって思ってた人