My room 紹介

何を書こうかと思ったのですが、まずはお部屋紹介ですかね。

って言っても私の個室のみです(笑)

国際寮自体は、見た目はマンション?ホテル?みたいな感じで、廊下にドアが何個もあって、そのドアを開けるとユニットに入れます。全部で95室あるみたい。

1ユニット、5人の共同生活で、ありがたいことに個室が1人ずつ確保されています☺︎
共同スペースはキッチン、ダイニング(5人テーブルと椅子がある!いつかここでみんなでご飯を食べられるようになるのが夢)トイレ2つ、シャワールーム2つ、ファミリーサイズ冷蔵庫と洗濯機、乾燥機完備!
個室は中サイズクローゼット、ベッド、エアコン完備!

結論、すぐに住める。不自由なし!

あっ、炊飯器は4つあるよ。笑
各自持参。(私のユニットは私含め4人で住んでる)

住みたての時は、ドアを開けると、東南アジアの調味料の香りなのか、?
ナンプラー系の香りがプンプンで

Oh、異国〜〜〜

って思ったけど、もうすぐ住んで1ヶ月、まじで何も思わなくなった。笑
体が、心が、完全に適応している。笑

しかもこの建物、2016年とかに建てられていて、普通に綺麗なの。
オートロック完備。
不満があるとしたら、個室の電気がえぐい明るすぎる。夜中でも真昼間の太陽みたいにピカーーーーーーってしてる!!!!だから夜は常に間接照明で過ごしている所存。

では、その他いろいろ。

引越し当日はスーツケースひとつで移動
ベランダから見える景色まじ森で草
雨の日は廊下に傘いっぱい。乾かすの偉いな
散歩してたら見つけた藤の花

Please look at my room.
I'm sorry my room is untidy.


p.s.最近朝起きてからと寝る前にノラ・ジョーンズを聴くのにハマってる。
おちつくんだよねっ。おすすめっ。

ヒナ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?