見出し画像

6月15日の日記【自立支援の申請をしてきました】

こんばんは。ぺたりです。

今日の日記、後半は有料noteにしています。(そこそこ個人情報も晒すしまとめるの大変だったから笑)自立支援について知りたい人、私の自立支援の意見書になんて書いてあったのか気になる人、なんかよく分かんないけど私に200円恵みたい人はぜひ有料部分も併せてお読みください。

今日の日記

今日は朝から荷物の受け取りをしなきゃいけなくて久々に自分の部屋に帰りました。宅配便の配達の午前中ってさ、時間の幅広いよね。9時からスタンバイしてたのに結局来たの12時だった。待ってる間見切れてないYouTube見よ〜って思ってたのに生理前の眠気に負けてうつらうつらしてました。荷物は無事受け取り、夏場放置しておくとカビ等やばい部屋なので相応の電気代は覚悟してドライの状態でエアコン付けっぱなしで帰ってきました。

そのあとは市役所に行って自立支援申請書を提出してきました。対応してくれた人がイケメンだった。

帰り道真っ直ぐ帰ろうかとも思ったのですが近くにはたまに行く激安のスーパーが、、、でもすでに荷物あるし車じゃないし…うーん

結果

画像2

頑張りました。(袋めっちゃ重かった…)

昼間はよく晴れてたのに帰ってきたくらいから雷がゴロゴロ言い始めて運が良かったです。

帰ってきてゴロゴロしながらこのnoteを書いてて、夕飯の支度をして、お風呂入って、彼におかえりなさいして、夕飯!

画像3

今日はちょっと品数多め。魚焼きすぎた。白ごはんドットコム(絶対の信頼を置いている)のレシピ通りに作った茄子の煮浸しが最高だった。

夕飯のあとは洗濯と夕飯の後片付けしつつ彼はまったり、私は下半身の筋トレ!そして今に至る!

今日は自立支援の申請もできたし、栄養たっぷりな夕飯も用意できてよかった!頑張りました!

ここから下は有料noteです。(個人的に有用な情報をまとめたし、私の意見書も晒せる範囲で晒すから)


ここから先は

2,403字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?