見出し画像

田舎にポツンとお洒落イタリアン!?

こんにちは!カガプロの玄山です!

最近行ったおしゃれなイタリアン兼カフェの
「Cafe Shokudo Lian」を
ご紹介したいと思います!✨

「加賀グルメ」とかで検索すると
かなり上位に出てくるので
ずっと行ってみたかったんです!🥹❤️

今回はカフェ利用で行ってきました〜!☕️

Cafe Shokudo Lianの外観

お店の外観はこんな感じ〜!
一階部分が白、二階部分が青のお家が目印です!

車は2台ほどお店の前に停められます🚘

外観は、写真からお分かりのとおり
綺麗な新築一軒家にしか見えません!🏠✨

一階がお店になっていて、
内装も白と青が基調で
すごく爽やかな店内です!

なかなか飲食店で内装に青色を使うのは
難しい気がしますが

難しい色をこんな素敵に
取り入れられていました!

どんな内装にするか決めるのに悩みに悩んで2年
建てるのに2年かかったそうです😂


大きな窓が3つあって
昼間は日がたくさん差してすごく明るい雰囲気です♪

夜はどんな雰囲気になるんでしょう🍷

私はチーズケーキとカフェラテを注文🧀

このチーズケーキが今まで食べた中で3本の指に入る美味しさ!😍

チーズケーキ自体が美味しいのは
もちろんなんですが、

ブラックペッパーがアクセントになってて
より美味しさを引き立ててるんです!👏

新作!マンゴーと塩抹茶バスクチーズのパフェ

ここはパフェが結構有名なんですが、
パフェは遅くても2日前までに
予約がいるみたいです💦

最近、新作パフェがスタート!
これ絶対食べたーい!!🧡

シェフさんは
元々お菓子職人さんだったのかと思ったら
お菓子は趣味程度だったとのこと!

ランチやディナーもすっごくおしゃれで
美味しそうだったので
また行ってみたいと思いまーす!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?