見出し画像

感謝について


チャスチャス
こんちはー🐼👋

今日は感謝について
書いてこうと思うよ🐼❣️

よく
日々感謝してみてねって
話はよく聞くよね👂
もちろん自分もよく言うワードなんだけど
まじでありがとう
パワーはすごいんよ👍

言われた方も嬉しいし
ありがとうってワードを言えちゃってる方も
学びや経験をありがとうってなるし
波動もお互いに上がって

Win-Winじゃん!!

って感じだよね🐼✨


でも、たまに
経験として受けて
ありがとうって言いつつ
その経験を身につける気がない感じの人が
いる時もあるんよね
経験として気づきを得て
次から気をつけようみたいにならない的な
喉元過ぎれば的な感じだったり

これ超もったいないよ!

神様含めて
周りの人にも
案外そういうのバレるよ🐼💦💦

それ繰り返してると
どうなるのかっていうと
言っても聞いてもらえないってなっちゃうんよね
ありがとうって感謝してるはずなのに
人が離れていきやすかったり
なんとなく流れが悪かったり

損しかない🥲🥲

だから
ありがとうって言うときに
しっかり経験として受け取って
ありがとうって言ってみてね🦋💖

🐼🐉
人間関係のお悩みや
どうしたらいいか不安で分からない
そんな方は
こちらからご連絡🐼ご依頼🐼お待ちしてます
  ⇩
🟢LINE🟢

ご依頼はこちらからも承ってます🐼💐
  ⇩
🔼base🔼

SNSもやってるからチェックしてみてね🐼🦋
  ⇩
🫧SNS総合🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?