見出し画像

ハワイに行けない皆さんへ

ハワイ・・・

みんな大好きハワイ

私は幼少期の頃に家族旅行で一度行ったきりで、記憶がほとんど無いのですが、ハワイの海は格別のようですね。サイパンとかとも全然違うとハワイ好きの方に教わりました。芸能人が毎年ハワイで正月を過ごす、それを追いかける芸能リポーターの姿もかつては風物詩でした。たくさんの人々を魅了するハワイ。私もいつかは行ってみたいものです。

そんなハワイファンの皆さんも今年はコロナの影響で足を運ぶことができない方も多いはず・・・ハワイも旅行者をシャットアウトするなど防疫措置に必死ですよね。ハワイは観光産業がかなりのウェイトを占めているので彼らにとっても死活問題。誰も得をしない状況です。

ハワイに行きたい!でもコロナで行けないという方に朗報です。特に奈良にお住まいの方。いや、大阪も近いですね。

ハルヒレストランでは、ハワイアン料理を1月限定で提供させていただく予定です。予定というのは、まだこれから販促チラシなどを制作させていただくのです。昨日ようやくハワイ料理の試作品が完成し、宣伝用の撮影となりました。

写真は難しいですね。。センスの無い私には大仕事です。インスタなどを参考に「映え」を狙うのですが、なかなかうまくいきません。同僚のアドバイスで自然光をより取り入れやすい窓にテーブルを移して撮影を再開。そこでとれたのが・・・

画像1

奥のナプキンはアルバイトスタッフの女の子のアドバイスでした。写真1つの撮影もおたおたする30なかばの新人には、アルバイトの子も先輩です。おかげでいいカンジになりました!ありがとう♪

今回のハワイアンコースには、ハワイに行けなくなった方々にせめて料理だけでも楽しんでいただきたいという私たちの想いを込めています。まだ正式なリリースは出来ませんが、準備が整い次第、正式にお知らせさせていただきますね!ご期待ください☆

それまではアメリカンコースを用意しているので、ご興味ある方はぜひ一度ご検索ください♪

ハルヒレストラン
居酒屋バル

JR郡山 駅東出口すぐ

ディナー
火~木・日 17:00-23:00(L.O. 22:00)
金・土   17:00-24:00(L.O. 23:00)

ランチタイム
火~日   11:30-14:30 (L.O.13:30)

公式ホームページ    https://haruhi-bal.com/

ホットペッパーグルメ  https://www.hotpepper.jp/strJ001224071/

食べログ      https://tabelog.com/nara/A2902/A290202/29011666/

ぐるなび        https://r.gnavi.co.jp/k23ebb5f0000/

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?