依存から解放されたい?脳みそを騙す方法よりドM精神の方が効率が良い

こんにちは^^

依存から解放されたいと
思っている方向けて
書いていこうと思います^^

僕も依存体質で
様々なものに依存してきました^^

タバコやギャンブルや酒や性の事からetc...
あげれば山ほどあります^^

これらの依存するものって、
依存から解放されたいと思って
ピタっとやめてしまうと
心にポカンと穴が空いてしまいません?w

それに自分でしかわからない
他人にはわからない苦しみがありますよね

依存というのは
気持ちよく
楽しくて
そして、苦しいものです。

その解決策の一つとして
脳を騙す方法というのがあります。

しかし、
脳を騙すって思ったより苦しいものです。

そこで僕が
やった方法はドM法テクニックです。


簡単に説明いたしますと
依存をバネにして
超人的な事を成し遂げる方法です。

人間は何かに追い詰められた時って
人間離れした力が発揮できますよね。

やり方を解説します。

まず脳内で思いっきり依存の事を考えます。

もう依存の事が頭いっぱいで早くほしい我慢できなーいってぐらい考えますw

そこで
自分がやるべき事
自分が本当にやるべき事に
全力でやってからご褒美にと言い聞かせますw

例を挙げますと、
仕事、ブログの記事、動画撮影、実況
色々ありますね^^

いつもより超人的なパワーが出るので
効率かなり良いです^^

これは依存体質の方にしかできない特権です!

ですので
自分は依存だからといって
自分を責めるのではなく
依存体質だから他の人よりか
強いという意識であるべきです^^

そして成し遂げた時は
思いっきり自分を褒めて
コーラをガブ飲みしましょう^^
僕がやっている変態ドM法ですw

#日記 #エッセイ #ドM #人生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?