モテる努力を怠ると老けるのが早くなる話

どうも合コン店長です。

**なぜ?モテル努力を怠ると老けるのが早くなるか? **


あなたは何のために人間は

生きてるのかって深く考えたことはありますか?

僕が変わってるだけなのかも知れないが

深く考えたことがあります。

仕事をするため?

ご飯を食べるため?

悲しいニュースを見るため?

人生は寝るため?

お金を人一倍稼ぐため?

名誉を手に入れるため?

**答えはNOですよね。 **

僕も違うと思います。

大まかに言うと

幸せだと感じるとき。

**それはどんなときか深く考えたことはありますか? **

美味しいご飯を食べれる。

この人といたら楽しいなと思うこと。

自由だと感じる時間。


人によって様々な幸せな瞬間があると思いますが 私はこのようなイメージを強く持ってました。

**ハーレムの国にたった一人の男のような状態。 **

このような感じのストーリーって、ちょっとセクシーな漫画によくあるパターンですよね。

僕は漫画など読むのが好きで 毎日漫画はかかさず3冊は読んでいます。

毎日読んでいるとジャンルがマニアックな漫画になっていき

なんだ!なんだ!

この漫画すげええええ

毎日うらやましいじゃねえかあああ!

と思うことがあったのです。

**あれっ羨ましいって思うってことは **

**なればいいじゃんって思ったのです。 **

ちょっとまてよと

何で羨ましいと思うか。。。

人間ってなんのために

生きてるのか。。。

確かに美味しいものを食べたら幸せだと感じる。

だけど

何か違うんじゃないか

なんていうか野生的な本能がなくなってきてるんじゃないのかなって

人間の本質的な欲求の

深層心理は繁殖なんじゃないのかって思ったのです。

**なjmtjmttmjjmwtjかさらkjdmjajtaなmtamtaなdmjぎゃー(考えすぎておかしくなりました) **

でも、ハーレムっていっても風俗は違うと思った。

なぜならそこにモテル努力が全く感じれないからだ。

お金を儲けをして

風俗に行く

まあ人それぞれだと思うが。。。

それはお金で解決できるセックス。 そして浪費だ!

僕が言いたいのは努力をしてモテルって事。

そして女子にモテル人生

このモテル人生って言うのを意識したら

仕事でも成果が出てさらにモテルようになります。

最終的にはモテモテになって、

仕事でも成果がでて

あらゆる成功も得られるようになります。

そしてモテルって事は様々な繋がりがあります。

少し話しがそれましたが

**モテル努力を怠ると老けるっていう事は? **

モテルって事はすなわち この人と繁殖活動がしたいって思わせることです。

今から話すことは脳の問題と関わりがあると思います。

例えば、脳は何百年も前から変わらないってご存知ですか?

脳は変化してるように見えて 本質というものは変わっていません。

子孫を作るという命令信号がでています。

この子孫を作るのなんてめんどくさいって思うと

**老けます。めちゃめちゃ老けます。 **

なぜか?もう子孫いらないのか?

いらないのか?いらないのか?と

問いただします。

すると脳って消耗しだすんですよね。

勝手にあきらめてしまう。

それに人間って基本的になまけものなのも

覚えとくといいかもしれません。

後回しにするなど、行動しないなど

自分を動かせるのは自分だけわかってるんだけど

動かせないのが人間。

これと戦わなければなりません。

最重要

そうか子孫を作ればいいんだな!ちょっとまった!!!!!

確かにモテル事意識しないと老けるといいましたが

絶対に守って欲しいことがあります。

とにかくこれです。

18歳未満とのセックスはしない絶対にしない!!!

未成年もさける絶対に!

コンドームは絶対につけろ!

このことはまた別の話でしますが 。。。

名言でこういう言葉があります。

コンドームをつけないやつは挨拶のできないやつだ!!!

なんかコンドームの話で終わってしまいましたが笑

まとめますと、
モテる努力をするべきだということ!
モテる努力をすれば幸せにもつながるんじゃないかな。と思った今日この頃。

それでは合コン店長でした!

#日記 #写真 #エッセイ #素人 #ビジネス #モテたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?