人見知りな人のほうが上手く立ち回れる

私も極度の人見知りです。

ですが人見知りや臆病な人のほうが
上手く立ち回れると思います。

人見知りだから話の中に入りづらいなとか
初対面で凄く緊張して何話せばいいとか。

もう頭がパニックになって訳
分からなくなってしまうとか。
しかし、それは悪い事でもありません。

なんでもマイナスから入っていけば後はプラスにしかならない。

人見知りな人って
マイナスから入っているんですよね。

私もしかり、全員同じ普通の人なんです。

凄く偉い人だから緊張するとか
思い込むから緊張したオーラに
なってしまうんです。

そうならないための
最初のスイッチを覚えてください。

最初の20秒だけでも
相手の目を離さず見続けてください。

相手が目を離すぐらい。
簡単に克服できるはずです。

本日も最後まで
読んで頂きありがとうございました。
#ビジネス #日記 #エッセイ #写真 #素人


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?