見出し画像

婚活をやめました

こんにちは、ラバスです。

数回ほど婚活の記録のためにnoteを更新していましたが、6月に婚活をやめました。
成婚退会ではなく、普通の退会です。理由は、真剣交際をしていくなかで
「私は人と結婚できる器じゃない。相手と別れて婚活もやめよう」
と思ったからです。
最後に真剣交際した方には本当にご迷惑をおかけしてしまいました。お金も時間も浪費させてしまったので、幸せになってほしいなと思っています。
婚活やめたら、体調も良くなりお金も貯まったので、その点では非常によかったです(だから結婚できないんですわ…。)
30歳になる前にまた婚活するかもしれないし、しないかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?