見出し画像

2023年1月の婚活

こんにちは。

2023年1月から婚活を再開しました。
1月のお見合いは6人。

正直メンタルを守るために月1くらいにしておきたかったのですが、いざ始めてみると「あーお見合い組まなきゃ…」ってなりました。

仮交際は0です。

以前の婚活では、誰にでも仮交際希望してたのですが、今回それをやめて自分の心に正直になった結果、ZEROになりました。

偉そうなこと言ってんじゃないよって感じですけど、でも直感って大事だと思うので…。

そしてこんなことをしていたら、また体調が悪くなってきました。
やっぱり婚活というものが体質に合ってないんでしょうね。
2年ぶり?くらいに同じ症状が出たので「あーまたこれか。」と思いました。
婚活は(わたしにとっては)健康に悪いので、一刻も早くリタイアしたいです。
最近は一生独身の前提で資産形成考えたりしてますが、ぶっちゃけ金のこと考えてる時間が一番楽しいですね。

また更新したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?