見出し画像

ずっと今のままで

ぼくは人生で自分の身に起こることすべてがベストタイミングだと思ってる

良いことも、悪いことも、出会う人も別れる人も

それらすべてのイベントは自分が成長する過程で起こるべきことだと思う

ただ、人生でたくさんのイベントを経験する中でずっと一緒に入れる人というのはあまり多くないかもしれない

僕の中でずっと一緒にいれる人のイメージは

一緒に成長している人

どんなぼくも受け入れてくれる人

この二種類の人間だけだと思う

人は成長する

人は変わる

人は変わり続けるということが変わらない事実ではないだろうか

そうやって成長して変わり続ける中で、ずっと自分の一番近くにいてくれる人を僕は大切にしたいと思う

人は一人では生きていけないから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?