見出し画像

【㊙】現役総合商社マンの合コン回数と相手企業を大公開

こんにちは、GOGOです。

先日「商社マンの本命になる方法~本命と遊びの違い~」を執筆しましたが想像以上の方々に読んで頂き、うれしい限りです。感想や相談のDMも何件か頂きました。noteを購入いただいた方は何でも無料で相談に乗りますので、お気軽にご連絡ください。

さて、今回は誰のリクエストでもありませんが、自分が1, 2年目の頃にどれくらい合コンをしていたか、どのような人たちと合コンしていたかを勝手に紹介したいと思います。当時のスケジュール帳や予定表を見ながら可能な限り社名付きで振り返りたいと思います(笑)暇つぶしに、酒のあてにでもしながら読んでみてください!(今のところ無料公開予定です!)すみません、1/21の午前9時をもって有料とさせて頂きました。
*コンプラ防止の観点から値上げさせていただきます*

オミクロンでまた時短営業が始まりますが、独身の皆さんにはぜひ感染対策に気を付けながらたくさん飲みにいってもらえればと思います!若さと時間は有限!

さあそれでは早速まいりましょう。

1年目


1年目の合コン回数は、、、64回でした!
月ごとの内訳と相手を見てみましょう。

ここから先は

1,812字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?