見出し画像

さとみアゲ批判

まず最初に…女優 石原さとみファンが奇跡的にこのnoteを読んでしまったら申し訳ない。本当にすまない…

松潤主演ドラマ「きみはペット」が結構好きだったので、彼女(さとみ)との出会いは早かった。

その時から、なんだ〜いこのおんどりゃ眉毛ぇ!!!…と田舎っぺは画面越しに騒いでいたのでファーストインプレッションとやらは最悪だったろうか。

それから彼女は数々のドラマや映画に出演しているのに代表的なさとみと旬 小栗とのドラマも失恋パティシエみたいなのも観てない。というか、失恋パティシエみたいなドラマさぁ実写版進撃の巨人ミカサ役で出演している…誰だっけ…あれ…あのハーフ美女の…えっと……すみません。今本当に数分考えても「エライザ」しか思いつきません。Tinderのイメージキャラクターみたいなのに就任しているまで思い出せるのに…こんな時に瑛人の「僕はバカ」聴けばいいのか……?


まだ実写版進撃の巨人の話するのは早すぎるのに、怒りトチ狂ってフライングしたので言いますが、さとみのハンジ役が最悪すぎて完全にさとみ無理ゲームオーバーになったという小さい小〜さい話だ。

ハンジ役が適任じゃないからキレてるのではなく、ミカサのエライザは不評なのにさとみのハンジだけ評価されてる、いわゆる「さとみアゲ」が気に食わなかった。

さとみisストロングだからなんでもサイク〜⤴︎みたいな風潮がなんかいけ好かなかった(泣)泣いちゃいないがね

花王「ソフィーナ プリマヴィスタ」のCMのさとみは好きだったし、そんなに毛嫌いしてたわけじゃないけど……

あれ?これってさとみが無理って話じゃなくて「さとみアゲ⤴︎」する人種が気に食わないって話…?まさか…そんな…さとみごめんな……


この記事が参加している募集

当方、スーパーロボット対戦のサポート攻撃サポート防御が大好きです。よろしくお願いいたします。