見出し画像

趣味BBQな私

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちらから


私の趣味はBBQ。
毎日でも良いくらいです。
片付けの煩わしさと、肉の脂で翌日が辛くなってきたお年頃が無ければですが…

先日は春休みでお家時間を持て余してる娘と楽しみました。

やっぱり炭で焼くと美味しいんです。
野菜もめちゃくちゃ美味しくなります。
エリンギなんてご馳走です!


人生をより良くする為には、家族、友人、仕事の仲間、上司、部下など全ての方向へ正しく向き合い責任をはたす必要があります。
その結果自分自身の人間性が磨かれ、みんなから応援されるようになれます。

私は特に家族との時間に課題があり、どうしても自分を優先し過ぎてしまう事があります。

少しずつマシになって来ていると思いますがまだまだダメですね。
家族と言う関係性に甘えてしまっています。
反省です。

自分が人生を終える時、死ぬ前に後悔する事は無いか。

過去は変えられませんが、あの時があったから!と、未来を良い方向に変える事で過去はポジティブなものに変わります。

少しずつではありますが、家族との時間、役割、GOENでの立場、役割、又、友人として…
より良い人間で在りたいと思います。

しかし、子供には沢山の事を気付かせて貰います。教わります。
5年前、10年前の私は全くわかって無い事が多く、今振り返ると恥ずかしく思います。

おそらく5年後、10年後にも同じ事を思うかも知れませんが、少しでも良い人生となるよう毎日を送りたいと思います。



女性専用パーソナルスタジオmerit*






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?