見出し画像

人生フルスイング

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


子供達は沢山遊んで走り回って疲れてご飯食べながら寝てしまうなんて事ありますね。
まさに全力で生きてるなぁ。
と思いますね。

楽しいと言う感情が、体力とか時間とか全てを超越している状態なのでしょう。

それが大人になると経験値から無理しすぎないようにと行動を抑制出来るようになります。

これは大切な事でもありますが、ちょっと守りすぎてないか?と思います。

例えば7月に登った富士山。
朝4時にホテル出発し登頂下山し18時30分。
そこからホテルまで帰り20時、シャワー浴びてご飯食べに行ってホテルに戻ったのが23時。
24時頃に意識を失うように就寝。

全力ですね笑

流石にこれを毎日はちょっとキツイですが、
普段の私の行動の反省点は…
スマホのしょうもない動画を見て過ごす無駄時間を減らし、少し早く起きて本を読んだり動画セミナーを見る、仕事の間でトレーニングやランニングを行う、整理整頓や、GOENと周囲の清掃や自宅の清掃整理整頓を行う。など出来ることあるのにやり切れていない。
反省ですね。

年々時間が過ぎ去る速さが加速しているように感じます。
あっという間に1ヶ月、半年、1年と過ぎていきます。
振り返ると何をしていたのだろうかと。

沢山行動をしているほど時間は充実します。
大量行動、大量アウトプットで貢献して行きたいと思います。

人生フルスイング

ネーミングで買ってしまったお酒。
中々良い気付きを貰えました。

飲み過ぎに気をつけて今日も頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?