見出し画像

今年の目標1/2達成??

過去のブログ(アメブロ2100回分)はこちら


私の今年の目標は海外に2回行く!
です。

そのうちの 1回の予定が決まりました!
9月に行く事を決め、フライトの予約と支払いを済ませました!
テンションあがります!

幸先よく1月半ばに決める事が出来ました。

次は春頃にもう 1回の旅先を決めるとバッチリです。

9月はコロナ前にベトナム、香港を共に旅した友人と4年ぶりに行けることになりました。

現地の文化に触れ、人とのコミュニケーションや食べ物を食べて視野を広げたいと思います。
そして勿論、海外のパーソナルトレーニングやジム事情も勉強したいので見学や利用させて頂きたいと考えています。

本当に楽しみです。

前回の香港での想い出は、友人と男2人でヘビの火鍋を食べに行きました。
何とも言えない味でしたが良い経験でしたね。

注文した時に、店員さんがニヤっとされたのです。よくわからないので笑顔で返しといたのですが…

ヘビは精力を付ける食べ物として有名らしく、男2人でヘビを食べるのは、この後激しく求め合うゲイカップルだと思われてニヤっとされていたみたいです笑笑

それ以外にもタクシーメーターが鬼のように早く回るボッタクリにも会いました笑

日本ではまず無いであろうアホな経験が沢山出来るのも旅の醍醐味。

今から楽しみです。

行き先はイスタンブール。
不思議な魅力がある街です。
9月までに詳しく調べて準備しようと思います。

皆さまは今年の目標達成に向けて行動出来てますか?

本日はこの辺で。

GOEN&merit*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?