見出し画像

出会いを待つ間に動いてみる❣️

寄り添い婚活アドバイザー✨上口さおりです。
お目に止めて頂きありがとうございます☺️


先日、少しだけ面識のある方から、いい人いたら紹介して下さいとお言葉を頂きました。

紹介するってホント難しいと思うんですよね。
よっぽどその方の事を知っていないと、周りに素敵な方がいらしてもお伝え出来ない…


私も実際に紹介して頂いた事もあります。
紹介してくれたお友達も同席で、3人でお食事したんですね。
→途中で退席されるのかな⁉︎と思ったのですが…
そのまま、普通の食事会みたいになってました🤣


同級生からとか、同じ職場の方など、何か共通点があるとご縁も繋がる可能性もあるかもですね。

知り合いも何人かは、素敵なご縁に恵まれています。


ゆっくりと時間を費やせそうな年代でしたら、そういうご縁から見つけられるのも良いかもですね。
40代超えてくると、時間も大切に使う方がその後の人生も楽しみが早く増えたり見つかると思うので、
やっぱり本気の婚活をされるのが良きかなと思います☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?