見出し画像

婚活も常にアップデートが必要♡

婚活*マインドアドバイザー♡上口さおりです☺️
お目に止めて頂きありがとうございます✨

2024年もスタートしましたね💕
新たな出会いのチャンスを掴んでくださいね。


クライアントさまで、お見合いなどで100人ほど
お会いしたけれど…
私が想う人は現れませんでしたとお聞きしました。

皆さまはどう感じますか?
100人にお会いしても出会いがないって⁉︎
私もなぜかな?と思いながらお伺いしていました。


人生のパートナーを探す、素敵な彼に出会うって、
大変な事なのでしょうか?
そんな私も、苦戦していたひとりです🤣

出会いの場へ足を運んだり、出会いのある環境を選ぶ事は大切です。

私が感じた事は、何人もお会いして行く中で、理想や条件などの見直し、出会いたい人の明確化、未来はどうありたいのか?

何かがズレていて、クライアントさまに合うご縁がその時は繋がらなかったのかな…と感じます。


何のために結婚したい?
何のために出会いたい?

過去の彼が基準となり、新しい風が入らない様になっていたのかなと思います。

アラフォーに近づくと、変に固執してしまうことや
決めつけが出やすい事もあります。


ひとりの時間も楽しんで、自分を満たす事が出来れば、その先に出会いがあると思います💕

婚活で立ち止まる事があれば、その都度軌道修正も必要です✨

今の現状はどうなんだろう?
じゃあ、私はどうしたい?

自分の心の声と向き合う時間も、婚活だけでなく、
人生においても役立ちます☺️

皆さまにも素敵なご縁がありますように…💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?