見出し画像

やっぱり可愛らしさが大事❤︎

寄り添い婚活アドバイザー✨上口さおりです。
お目に止めて頂きありがとうございます☺️


私の知り合いも婚活をしています。旦那さまに写真を見せた時…男性目線でお話ししていたい事がとても印象的だったのでシェアしますね。


とっても美人な方で、どちらかと言うと八方美人タイプ。洗練されていてスッとしたお顔立ち。

パッとみた印象で、
言葉をかなり選んでお話ししてましたが…


どこか可愛らしさがあると良いんだろうけれどなぁ…と🤣
そんな風に受け取られた様です。


実際はお話ししていても、凄く笑うと笑顔もチャーミングな人だけれど、やっぱり婚活となると、その辺りも大切なんだなと感じています。

普通の恋愛ならゆっくりと育んで行けるのもありますが、お見合いの活動となると期限も付いてきます。


どれだけの間に、お互いを知って行くのかもしっかりと向き合う時間も取っていかないと、上手く続かない事もあります。

どんな時も、にっこりと笑顔😆が最大の武器になるのかなと思いました💕


出会いの場に行くことも、ほんと緊張の連続ですが、表情を穏やかに柔らかく保つ事も日々の努力の賜物になるのかなと思っています。


現在活動中、婚活をしている方にも少しでもお役に立てれば幸いです。

素敵なご縁が訪れます様に…✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?