見出し画像

悩みは自分で作るモノ…取り越し苦労は手放しサイン✨

寄り添い婚活アドバイザー✨上口さおりです。
お目に止めて頂きありがとうございます☺️


ここ最近は、婚活のお悩みに対するセッションをしたり、結婚後の悩みなどをお伺いする事が増えてきました。

色んなお話しを聞いて行く事で感じるのは、全然関係のない事まで先越して考えていたり、何も言われたりもしていないのに自分の中で悩みに変えて作り上げてしまった事に対して、悩んだりしていると思います。


悩む時間を楽しみに変えて、ワクワクする事や自分を癒す事に、貴重な時間を注いで見られてはいかがでしょうか?


自分を満たす事が出来ていれば、相手に求める事もないですし、人を変えることは出来ませんが、自分自身は変化する事は出来ます☺️💕


結局はマインド力アップが必要になると思います❤︎
ブレる時もあるかと思いますが、ブレたら戻すと出来れば波風も立たずにゆっくりと進む事も出来ます。


これから身軽になって行ける人が、
素敵なご縁も引き寄せると思います。

小さな幸せが訪れます様に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?