見出し画像

3/28 磯ノ浦 サーフィン

先週に引き続きいそこちゃんに行きました🏄

前日の予報では、午後より雨と風が強くなりサイズアップするとの事でまたまた遅めの出発!

とりあえず波情報チェック。

画像1

朝7時のライブカメラ 波無いですね~ 今後の大雨ちゃんに期待!

画像2

すこし雨が降っていて波が小さいので、いそこちゃんに行く途中の濡れないところで軽くイメトレスケボー🛹タイム。

画像3

という事で11時に到着~!

画像4

じゃっかんサイズアップして腰くらい。もっと上がれ~🤔

画像5

画像6

大潮やし満ち込み狙いで12時になったら入ろっと🤭

画像7

画像8

風も強くなりセット胸くらいまでサイズアップしたけどこの日はかなりさむかったしあんまり乗れませんでした。やっぱりいそこはパワーがないし人が多いので難しいです((+_+))  年をとっても修行!修行!

PEACE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?