勢い!やりたいことでもなんでもこれが大事ーーー!

なんかすごいポジティブなnoteになってますね笑笑

何を伝えたいかはこのタイトルを見ればおわかりいただけるでしょう。

夢でもちょっとしたことでもやりたいなーとか思った瞬間にやってみよう!という話です。

これ実は叶わなくてもいいんです。何かのコンテストでも習慣でもちょっとやってみてこうなれたらいいなあと思っている瞬間がいいです。あれやってみたんよねって言えるのが楽しいので私は敢えて色んなことをやってみています。

芸人のヒロシさんも趣味を残したいということでキャンプのユーチューブを始めた結果それが仕事に繋がりという夢もあります。何かやってみるってすごく良いことです。

チャレンジってほぼノーリスクなんですよ。
これ覚えておいてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?