ラッパー一人も知らんねんけど別にいいよね?

昔、留学生と話していたとき

あの人のラップは良いよね!
ね!あの人ってあのラッパー影響受けてるみたい
だからか!あのラッパーもお気に入りだもん!

マジで誰?聞いたこともないねんけど?

海外はラップ文化が盛んなのですが、本当に着いていけない。誰?あと何がいいの?この人のラップすごい!どこがーー??韻踏んでいるのがいいらしいのですが、ただフリートークしてるやつもおるし。フリースタイルやから大丈夫?何が?さすがにフリーでも韻踏まんでいいこととかある?韻は着脱式?あとラッパーはなんで服装あんな感じなの?ちなみにエエとこの育ちのラッパーとかいますか?

あと、すいません、好きなラッパーとかどこで見つけるの?どこで活動してるの?どういうきっかけでハマるの?あんまりテレビでも見たこと無いんやけど。。

ちなみにR指定って人は覚えました。フリースタイルを見ましたがさっぱり分かりませんでした。解説動画とかあればお願いします。本当解読不能なので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?