千鳥ネトフリ参戦

今はまだテレビに引っ張りだこの千鳥ですが、この動きはかなり大きいですね。どのような番組かは私もまだ聞いていませんがかなり尖ったものになると予想。元テレ東ディレクター佐久間さんの発表。正直テレビ東京にはあまり縁がなかった千鳥なのでここのタッグはどうなるのかがかなり楽しみ。


今は人気もあってかつテレビの仕事が好きなのでやってますがもし今後サブスク系の方面に走るとかなりテレビは苦しくなる。予算も規模も全然違うし何なら深夜番組のテンションでも配信可能。ダウンタウン松本さんはドキュメンタルなどで既に片足突っ込んでいるがまだまだテレビ寄り。

なんだかんだテレビ離れは着々と進んでいる中テレビ界の黒船に日本の放送局は飲まれてしまうのか。youtubeはかなり圧倒的だが、まだクォリティーという面では粗いのが実情。だが有料配信は違う。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?