見出し画像

2020年初投稿でございます🍀
本年もかわらず
皆様よろしくお願いいたします😊

結婚して十数年
はじめて自宅ですごした三が日
憧れだった生活クラブのおせちを食し


箱根駅伝をテレビ観戦し
同じ中学出身の選手にびっくりし
ご縁も何もないけどね
「同郷」だけで
勝手に近所のおばちゃん感で応援📣

だらだらゆるゆるが半端なく
こんなお正月もあり でした😊


2020年動きたいこと
1☆TDR に家族旅行
2☆本をたくさん読む
3☆断捨離
4☆人も自分も大切に🍀
5☆NVC の学びを深め穏やかに
6☆官足法を伝える
7☆👣を揉みこむ
8☆はだしで歩く→走る
9☆ダイエット 脂肪をそぎおとして
しなやかな体幹
10☆食を作る
11☆畑
12☆ハーモニカ
13☆会いたい方に会いに行く‼️

14☆年賀状いただいた方へ寒中見舞いの葉書を
送る(2021年は賀状元日に届くようにポストin)
↑さっさと動きます
年賀状ありがとうございました😊

15☆優しい言葉を使う
16☆息子の習い事送迎がんばる
17☆月1のお楽しみを考える
→1月美術館&友人と癒しあんこ
2月鹿肉解体鹿肉食べる
3月群馬&東京
4月春馬様のミュージカル🎶

18☆映画をみる
19☆お役にたちたい
20☆ぴのことくろおドッグランデート
21☆プレーパークに遊びに行く
22☆博多に行く


なんて書き出したら
たくさんでてきちゃいました
まだまだ妄想は続く...
1月6日追加
24☆「夢を語り場」のつながり会
25☆アトリエVIPのお留守番
26☆順さんマスターのゆらりに行く
27☆活きるお金の使い方をする(無駄遣いしない)

ご縁ある方々と
楽しく充実した1年に
たくさんたくさん笑って健康に生きたい🍀

魂がふるえ喜ぶ事をね
心がけて...✨

ながながと妄想目標に
お付き合いくださりありがとうございました

23☆広島の長崎堂バターケーキが食べたい
写真は何年か前の厳島神社...
宮島ゆっくり滞在したいなぁ

#官足法 #足もみ #ごえもみ☆
#妄想計画 #日常徒然 #2020やりたい事
#愛知県安城市 #生活クラブ #はだし
#土と生きる #おせち #お正月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?