漫才2分ネタ #6 「温泉」

温泉

ツ「最近忙しくてね、全然ゆっくりできてないんですよ」
ボ「なかなかねー、温泉行ってゆっくりしたいですね」
ツ「温泉気持ちいいわ 大好きですね」
ボ「疲れがとれるいい温泉用意してるから、ゆっくりしてってよ」
ツ「じゃあ温泉行かせていただきます」

ツ「ガラガラー (戸をスライドして入る)」
ボ「体洗ってから入りましょうかね  よいしょっ」
(その場でぐるぐる回る 暴れるように)
ツ「洗濯機にぶち込まれたんか! 洗車されてる車やん」
ボ「顔もしっかり洗わないとね」
(ブルブルブルー  顔を激しく動かす)
ツ「ケルヒャー高圧洗浄機やん 家の壁じゃないんだから」
ボ「ピッカピカやろ」
ツ「怖いわ  おとなしく温泉入ってください」
ボ「入浴の仕方も大事なんですよ」(2人横に並ぶ)
ツ「そんなの考えたことないから普通にこう入りますけどね」(片足を踏み入れて入浴)
ボ「急に体が熱くなるわけだし倒れたら危ないからこう〜、、」(話しながらしれっと普通に入る)
ツ「普通に入った?!  ぬるっとしとるやん」
ボ「しっかりつかったほうがいいですからね」
ツ「肩まで入りますかね」
ボ「耳まで入りますから」(沈みながら溺れる)
ツ「溺れる! 真横でリアルタイムに溺死されるのはじめて」
ボ「いろんな効能があるから健康的なんですよ」
ツ「あーよくある肩こり冷え性筋肉痛とかね」
ボ「リウマチリウマチリウマチ」
ツ「オールリウマチ?!  よく見るけど知らん言葉やねん どこのどんな症状よ 」
ボ「食欲促進 性欲促進 睡眠欲低下」
ツ「3大欲求のバランス崩壊! 寝れなくなったせいで飯食いまくってヤリまくってるじゃないの」
ボ「よーし次はサウナ行きましょうかね」
(サウナの椅子に腰掛ける)
ツ「サウナで整うって言いますからね」
ボ(置いてあるタオルを整理整頓する)
ツ「タオルを整えるな! 何枚か雑に置いてあるけど!その整うちゃうねん」
ボ「水風呂で汗を流すんですよね」
ボ(氷に穴を開けてすっぽり入る)
ツ「湖の表面の氷に穴を開けて入った?!(ゆっくりめ) サウナの本番フィンランドのやり方やん」
ボ「気持ちええわ」
ツ「じゃあそろそろ上がろか」

どうもありがとうございましたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?