見出し画像

第一回 31歳ゴミ男が人生を取り戻す。計画編

お世話になります。ごえと申します。
この度わたくしは自分の人生を取り戻すため、生きていて楽しいと思えるようになるため、行動を起こすことにしました。
↓まずは私の簡単なプロフィールをご確認ください。

はい、そこそこダメ人間だと思います。このようにプロフィールを書きますと「俺の方が終わってる」「全然大したことない」などどいう弱者マウントが来そうな予感がします。
しかし安心してください。わたしはあなたが弱者だろうが強者だろうが不細工だろうがイケメンだろうが興味ないのです。そしてこのプロジェクトはお金儲けのためにやっているわけではなく、自分の人生のためにやっているのです。
問題は、わたくし自身が自分の人生を楽しめていないどころか、人生が動き出してないと感じている点にあります。
だからわたくしは変わろうと思いました。
それでは次のスライドをご確認ください。

はい。こちらは目標設定になります。
いきなり全てを変えるのは不可能であります。それなのでまずは就職、お金を稼ぎ、ダイエットをし、社会復帰することを目指します。
ぶっちゃけこの第一期をクリアできてもモテることはないと思います。しかし、だいぶ人間らしい生活ができるようになると思われます。
それでは次のスライドに移ります。

このような活動をイメージしております。三本柱であります。具体的には就活やダイエットなどの短距離走と、メンタルの改善や禁酒や貯金の長距離走で攻めていくわけであります。

ちなみに第二期のことはまだ考えておりません。
質問などありましたら最後に受け付けます。
それでは次が最後のスライドとなります。

これにて第一回の報告会を終わろうと思います。
質問やマウントや罵倒などあれば受け取るのでコメントは開放致します。
どうぞ節操のあるご利用をお願い致します。

次回は7月末に開催いたします。
・就活の進捗報告
・体重、ウエスト、ヒップのサイズ報告
・借金の増減の報告
を行います。

ご査収の程、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?