見出し画像

元気が出るマスク

今日も朝食後に夫を誘いウォーキングに行って来ました。

いつもの川沿いの道は、緑がだんだんと濃くなってきました。
色んな鳥のさえずりも聞こえて来ます。


こうしていると、世界はとても平和に思えてきますね。

画像1


でも周りを見渡すと、マスクをした人が距離を保ちながら、すれ違っていきます。


「ふぅ~」深呼吸


また、空を見上げる。。。

画像2


「あ~、気持ちいいなぁ~。」

自然の中に身を置くと、人は元気になれますね。


🔷 🔷 🔷


今日、Twitterを見ていたら、

#自慢のマスクを見てくれよ

というタグがトレンドに上がっていました。

みんなが作った自慢のマスクが、たっくさんアップされていて「こんなの外で出来るのか💦」と思うようなマスクやら、愛情いっぱいの家族のマスク、刺繍されているもの、般若心経のてぬぐいで作られえたマスクなどなど、力作揃いです!!

こんな時でも、こんな時だからこそ、足りないものを楽しく作っている人がこんなにたくさんいる事に、ものすごい元気を貰いました!

個人的にツボだったのが、「ルパ様のマスク」です。

画像3

風の谷のナウシカに出てくるルパ様が着用していたこのマスク!!

このマスク?をこの色で仕上げて着用している写真がアップされていたのですが、相当笑いました😹

相当笑ったので、免疫もたいぶ上がったはず!

ありがとう、ルパ様😸


😸 本日のネコフォト 😸

画像4

「あの~、踏んでますよ。。。」


最後までお読み頂きありがとうございます😻



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?