見出し画像

サクラが咲いた 🌸

夕方、近くの川沿いを散歩してきました。

もう桜が咲きだしていて、二分から三分咲きってところでしょうか。

画像1

夕方だけど21度ほどあってポカポカ陽気でした。

この川沿いには遊歩道があって、今日は家族連れや犬のお散歩している人がたくさんいました。


みんなコロナ疲れで、癒しを求めてお花見をしていたのかな?


子供たちの楽しそうな声が響いていました。


画像2


毎年、この辺りでは4月の一週目の土日に桜祭りが盛大に開催されます。

ここ数年、祭りの頃は葉桜で。。。💦
温暖化のせいなのでしょうか?
桜の開花がだんだんと早くなっているような。。。

今年も、間違いなく

「桜の葉祭り」になりそうです 💦


😸 本日のネコフォト 😸


画像3

 モノクロ華ちゃん


最後までお読み頂きありがとうございます 😻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?