見出し画像

結界師

合成写真みたいなのですが、昔、ガラケーで撮った写真で、加工ゼロです。

発光しているというか、浮いているようにも見えます。

旅行に行った時に滝の前で撮ったのでしょう。

でしょう、というのは、私の記憶が曖昧だからです。

場所もよく覚えていないし、滝に行きたかった訳でもなかったと思います。

すごい滝に近そうですが、水しぶき、掛からない?

あと、足元がスニーカーのようなのですが、明らかに立っている石?の上じゃ濡れるんじゃない?

・・・結界、張ってる?

いろいろ不思議ですが、どうやら笑っているようです。


私はそろそろこっちの結界を張らなくてはいけない。

この道具に触ることすら憂鬱な結界師ですが、たぶん、この道具は強力、なはず。

怖い

ギャー!!

怖いいいい。

なんか主張強すぎる。

怖いから基本的にまだマシ?な気がする裏面にする。

それでも怖い

文字情報が多くて、よくよく見なければ・・・やっぱいるーw

怖いー。

でも、自分のため、あの黒い奴に侵入されないように、心を強く持って、結界を張るのよ。

以前、ベランダでひっくり返っているのを見たことがあって「ひいいいー!!」と震えたけど、ベランダで食い止めて室内への侵入を防いだ、結界の効果だと信じています。

前回の結界の道具(もう効果切れてる?)を回収して、今回の新しい道具を使って、結界を再度、強力に張り直した。

室内とベランダに。

これで1年、守られるはず。

結界師の仕事、終了。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?